

暫定税率がどーのこーの。

明日から5月!!
続きを読む »

せかいのなべあつゲームが熱い!

研究室の新歓も無事終了!

080429

続きを読む »

姿勢が悪いことの弊害はすごい

今日は天気がいい!
こんなにあったかいと眠くなってしまう。

080428学校

続きを読む »

コーラには気をつけろ!

毎日のように飲んでしまっているコーラですが
当たり前ですが毎日飲むと体に悪いです。
続きを読む »

糖分のとりすぎに注意!

玄関のわきに咲いてた花。
なんの花ですか、これは?

20080422

続きを読む »

基本情報

今日は基本情報試験受けてきた。

結果は午前はまぁまぁ、ボーダーライン前後ってところ。
午後は・・・。さすがに午後はほぼ勉強してない状態で臨んでちょっと厳しいかな・・・といった感じ。

正直なところたぶん落ちました!!

まぁでもいろいろ多忙な中、頑張ったんじゃないでしょうか。


落ちてたとしてもまた秋試験があるわけですが、
秋はもうワンランク上のやつを受けようかと思ってます。

基本情報はまたチャンスがあったら受けようかと。落ちてたらですが。

残念ながら今日は写真なし!!

はなきん!

今日も何かしら写真を載せてみる。
さっき撮った空ね!

080418空

続きを読む »

研究室からの景色なぞ。

大学が丘の上にあって、その4階に研究室があるから景色がいい!

とりあえず撮った写真をのっけてみて。

080417夕焼け

続きを読む »

cube vs 遊人会 + 2チーム

昨日は20:00から赤塚で練習試合。

080415cube

続きを読む »

マンデーフットサル。

今年から毎週月曜もフットサル!

平日というのは社会人の皆さんは仕事が忙しいので、
今日は4人のみの参加で練習。
続きを読む »

ようやくタイヤ交換

雪が降らなくなってひと月はたったんじゃないでしょうか。

続きを読む »

Cube vs ファルカン

今日はホームにファルカンを迎えての練習試合!!

珍しく写真を撮ってきたんで乗せてみます。
続きを読む »

資格試験が差し迫って・・・

基本情報ほとんど勉強が終わってない。
当初予定していた1/5ほどしかこなしていない。

そんな中、来週は授業のTA、就活の面接(×2)、書類締切(×1)がある。

過去問やっても全然わからないし。
これはいよいよ厳しくなってきた。

今年の資格試験は最初っからつまずきそうないやな雰囲気だ・・。

これで就活もつまずいたらホント笑っちゃうな。



「そうだ、俺はこういう展開こそ燃える男だったはずだ」
と三井寿バリに自分を奮い立たせて頑張るも、

研究室のサーバの機嫌が悪く全然ソフトが立ち上がらない!

明日の報告会どうしよう・・・。




でも今日はちゃんとフットサルの練習試合!!

誕生日だった!

昨日誕生日でした!!
12時過ぎてメール来るまで気づかなかったぜ・・・。

そして新年度がスタートして修士2年になりました!
いよいよ残る学生生活もあと1年切ったわけだ。

昨年度よりは余裕をもてるはずだ。
またいろいろ挑戦していきます。


ちなみに4月1日生まれの有名人には
高橋克実、桑田真澄、竹内結子、あとは桜木花道なんかがいたりしますw
