

結婚式☆




高校の友達の結婚式に参加してきました☆

かなり盛大でいろいろすごかった!!感動した。


NoZoMuさんも密かに裏方の仕事をやってたみたいでした。

なんかスライドショーに僕も参加してましたw


お二人ともおめでとうございました!!

6月にはパパとママだな☆

原稿も提出完了!!

そういえば、昨日ですが修論発表用の原稿の提出も終わりました。


楽してかいてしまったわけですがw

もう研究会やら論文やらで原稿書くことも無いかと思うと
感慨深いものがある気がしないでもない。


後は来週の木曜の午前中に発表を終われば
私の大学院生活は終わっていくわけですよ。


なんかね・・・なんかちょっとアレですね・・・・








発表めんどくせっ!!

メガネ

081224

できました☆ New メガネ!!

先週日記で書いた衝動買いのパソコン用メガネです。


よく見ると、レンズの下の方が変な模様が見える(見えないかな?)と思います。
何やら紫外線(?)的な物を吸収してくれるらしいです。

これで慢性的な眼精疲労が少しは緩和されるとありがたい。

正直かけた感じはそんなに変わらない気がしますが・・・
これからの忙しい時期にその本領を発揮してくれることでしょう!!


修士論文かかってこいや!!

Macworld Conference & Expo

来年1月のイベントでもって
Appleがマックワールドから撤退するらしいです。

しかも最後の基調講演はスティーブ・ジョブズさんでない、とか。

マックワールドの位置づけとか良くわからないんだけど、
なんか撤退らしいです。


よくわからないけども、

1月に何が発表されるのかは楽しみだw

反省会

昨日は地元フットサルチームの練習後、
ミニサッカー大会の反省会。

結果は3位でした。

過去2年は決勝まで残ってただけに残念。


反省点は山のようにありますw


毎回反省会のときに自分の姿を見て思うのは
周りと比べてモノッスゴイ小さいw 背もそうだが、サイズが・・・

誰かと競ってるときなんて体傾けて体重あずけちゃってるし。

良くこんなんで今まで点とれてたなと思います。


体をもっと大きくしたいんだ。yeh。
